ホームページをつくるIT世界体験ワークショップ

みなさん、こんにちは!コンピュータクラブハウス加賀 コミュニティマーケターの古岡です。

今日は夏休み!ということで(?)高校生向けイベントの告知です。
株式会社セールスフォース・ドットコムとコンピュータクラブハウス加賀の共催
ホームページをつくる、IT世界体験ワークショップです!

株式会社セールスフォース・ドットコムは
世界15万社以上に提供している外資系IT企業で、社会貢献にも力を入れている会社です。
時価総額の世界ランキングでも上位を獲得していますが
日本の「働きがいのある会社ランキング」でも1位を獲得しているんですよ。


そんな、株式会社セールスフォースドットコムは
日本でもたくさんの会社が採用しているシステムを作っています。
そんな人たちと一緒に、ホームページを作ってみよう!というワークショップです。


・ITの世界にちょっと興味があって覗いてみたい!
・普段話さない大人と話してみたい!
・ホームページ(ウェブサイト)を作ってみたい!
・夏休み、なにか新しいことに挑戦してみたい!
そんなアナタは、参加するしかないんじゃないでしょうか??

下記のフォームからお申し込みくださいませ。

▼お申し込みフォーム▼
https://forms.gle/Y6s2WTxQewrWSEQV7

【開催概要】
■日時
2021年8月26日(木)13:00〜16:00
■対象
15歳〜18歳(高校生)
■開催場所
コンピュータクラブハウス加賀
※オンラインでSalesforceさんと繋ぎながら行います。

ちなみに!
こちらの告知画像は
株式会社セールスフォースドットコムとコンピュータクラブハウス加賀との
イベントに参加してくれた高校生の渕上駿介さんが作成してくれました。
次のイベントではあなたの考えた内容やコンテンツが採用されるかも!?
みなさんとイベントでお会いできるのをお待ちしています!